HOME » スタッフブログ » mizo » 第15回岐阜県小学生学年別柔道選手権大会の結果!!

第15回岐阜県小学生学年別柔道選手権大会の結果!!2018:05:28:08:07:22

2018/05/28

各地区の少年柔道大会予選を勝ち上がった選手たちが岐阜メモリアルセンターに集結して

 

 第15回岐阜県小学生学年別柔道選手権大会が開催されました!!

 

 

 朝4時半起きの5時半出発・・・、眠かった~・・・。

 

 

毎年の事で慣れてるんだけど、メモリアルセンターの駐車場は早々に

 

満車で止めれず・・・・・。

 

毎年の事で慣れてるんだけど、会場の席は他チームの場所取りによって

 

座れず・・・・・。

 

IMG_7576.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席に座れないので通路の階段に座っていると会場のエアコンが効かないとのアナウス・・・。

 

・・・・・・暑い会場で熱い試合が繰り広げられました。笑

 

 

 

 

 

我が息子は、優勝した石脇くんに敗れ、昨年と同じベスト8で敗退・・・。

 

kensyougakuseigakunenbetu_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激戦の6年生軽量級、ベスト4の壁はかなり厚いです・・・・。

 

 

一応岐阜県の強化指定選手になりましたが、やはりベスト4以上になって

 

TOKAIワッペン付けて、強化合宿に参加したかったな・・・・。

 

 

サッカー、ギターの三足のわらじで大変だけど、また一緒にがんばろーぜ!!

 

 

 

IMG_7594.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑大会終了後、一つ下のゆうせいとじゃれあう亜都。

 

ゆうせいは、ベスト4に入賞しました~!!おめでとう!!

 

 

 

Copyright © 2010- Mizoguchi kenchiku Co.,Ltd. All Rights Reserved.