HOME » スタッフブログ » mizo » 毎年恒例のバーベキューやりました!!

毎年恒例のバーベキューやりました!!2012:10:01:09:47:23

2012/10/01

こんにちは、草刈が好きなmizoです。

 

毎年溝口建築では、お客様や協力施工会社の方々をお招きして、

 

夏のお盆前にバーベキューを行っています。

 

 

今年も多くの方に足を運んでいただき、盛大に行う事ができました。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして今年は余興で大窪棟梁がハス酒?なるものを用意してくれました。

 

これはハスの葉にお酒を注ぎ、茎から流れてくるお酒を吸って飲むものだったのですが、

 

なかなかお酒が下りてこなくて、一同大爆笑!!

 

ハス酒は健康長寿に効果があるといわれているようですが、お酒を囲んでみんなで笑える事だけで

 

長寿になりそうな気がしてなりません。

 

大窪棟梁、また来年の余興に期待しています!!

 

2012溝建バーベキュー.JPG

Copyright © 2010- Mizoguchi kenchiku Co.,Ltd. All Rights Reserved.