HOME » スタッフブログ » うまいもん発見 » 味平(神岡町船津)

味平(神岡町船津)2012:01:09:08:51:41

2012/01/09

神岡町船津(下今)にオープンしたうどん屋さん、

「味平」さんに行ってきたmizoです。

 

 前評判が非常によかったので、期待して伺ったのですが

期待通りの量、味、値段で、非常に大満足いたしました。

 

お薦めは、山菜うどん350円。安くて、うどんが見えないぐらいに

具が遠慮なしにのっていますし、海老も入ってます。

もちろんほかの肉うどんや、きつねうどんも

もちろん具だくさんでいいですよ。

 

409101_212161942199782_100002179322535_449063_561704235_najihei.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13ajihei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12ajihei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__ajihei.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに驚くことに、うどんを頼むとおにぎりやお稲荷さんが付いてくるんですね~。

 

ただ席がカウンター5席ほどしかなくて少し狭いので、

座れない事も時々あるかと思いますが、

気さくなおじさんとおばさんで営業されていて、非常に好感が持てました。

 

常連になること間違いなしです(^_^)/

 

(今度行った時は、かやくうどんか、鍋焼きうどんを頼もっと)

 

場所はこちら↓

http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=202378948293362940703.0004b60d41e6648230f44&msa=0&ll=36.331836,137.295821&spn=0.00134,0.002835

Copyright © 2010- Mizoguchi kenchiku Co.,Ltd. All Rights Reserved.