HOME » スタッフブログ » mizo » 富山ファミリーパークへ

富山ファミリーパークへ2010:11:22:19:36:04

2010/11/22

こんにちはmizoです。

 

先日の日曜日に、久しぶりに富山ファミリーパークへ行ってきました。

 

 

ものすごく天気が良くて気持がよかったですよ。

 

芝生の広場に柿の木があったのですが、葉はほとんど落ちているにもかかわらず、

 

オレンジ色に光る柿の実が、ものすごく実っていて

 

真っ青な空に映えてきれいでしたので、写真を一枚!!

 

101121_140101kakinomi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

動物を見るならレッサーパンダがかわいくて、元気に歩きまわっているので

 

おススメです。

 

あと、生まれて初めて馬車に乗りましたが、昔の人はこうやって揺れながら旅してたのかなぁ~っと

 

子供と話をしながら楽しみました。  のんびりできてよかったです。

 

 

 

オオカミってこんなに大きいんですね。

101121_133544ookami.jpg 

 

 

 

Copyright © 2010- Mizoguchi kenchiku Co.,Ltd. All Rights Reserved.